沖縄市で多肉植物とサボテン栽培販売事業開始!!B型利用者募集

沖縄市 うるま市 北谷町 宜野湾市 B型事業所 相談支援事業所 TAMAMONO 沖縄市B型事業所のお仕事

私たちちぐさが沖縄市の会社さんの観葉植物、多肉植物、サボテン等の事業管理運営を委託で受け、B型利用者と一緒に店舗運営を行うことになりました。植物の栽培管理は初めてですが、B型利用者さんのお仕事として幅広い活動につながるかなと思います。

沖縄市 うるま市 北谷町 宜野湾市 B型事業所 相談支援事業所 TAMAMONO

沖縄市事業所の多肉植物とサボテンを紹介

何事も勉強です。Mlabo東京の植物管理事業の仕事を一生懸命成長させていきます。サボテンの様にたくましく!

送迎範囲は沖縄市を中心に、うるま市、北谷町、北中城、宜野湾市で行っていますが、送迎範囲外になる場合もあるので、まずはお電話やLINEでご連絡頂ければと思います。

那覇のカレー事業に続き、沖縄市の植物管理事業もしっかり取り組んでいきます。B型事業所を探していて、植物に興味ある方はちぐさまでご連絡ください!