沖縄市で活動中のB型作業所の様子。新しいカメラも届きました。バナナの伸びるスピード!!

沖縄市 B型事業所 A型事業所 多肉植物 北谷町 作業 パソコン 沖縄市B型事業所のお仕事

沖縄市で活動しているB型事業所のちぐさです。委託受けさせてサポートをしていますが、玄関周りが綺麗になってきました。また、現在の状況を写真で紹介したいと思います。

沖縄市泡瀬ライカム店OIEMOTOはB型事業所のちぐさがサポートしています。

沖縄市のバナナ四兄弟。毎日ぐんぐん大きくなります。

新しいサボテンも増えました。

サボテンの形も色々あります。水やりや成長記録を利用者さんと一緒に作業していきます。食虫植物、サボテン、多肉植物と、小さいけど多くの植物が店舗にやってきます。

B型事業所を探している人は、ぜひ沖縄市まで足を運んでみてください!

B型利用者募集中(沖縄市・浦添市)

ちぐさでは、浦添市の事業所、沖縄市の委託事業所で働きたい利用者を大募集中です。周辺地域に住んでいる方はぜひご連絡ください。

コメント